めろんぶろぐ

ザコットモンスター

【シングル】ばしオフ使用構築【準優勝】

 こんにちわ。シングルよりもWCSよりもポケカに夢中な張メロです。

3/18に一橋で行われた対戦オフ、ばしオフに参加してきて初めて、決勝トーナメントで一落ちしない、という快挙を成し遂げ、そのまま決勝まですすみ見事準優勝してきたのでその構築を記事にします。

 

 

 

カバドリマンダウルガッサテテフを使う予定でした!!!!!

 

 

 

 

 

が、前日までポケモンを全くやらず徹夜で用意しようとしたのですが理想ガモスが生まれず(生まれたとしてもバンクを持ってない)仕方がないのでQR出でることに。

前日にお会いした先輩が過去に受けルを使用したというのを聞いて僕も使ってみようと思い電車の中で探したものがこちらです。

 

 

バンギラス@ラム

 

ゲンガー@メガ石

 

ヌオー@オボン

 

グライオン@毒毒玉

 

ラッキー@進化の輝石

 

エアームド@防塵ゴーグル

f:id:yubari-melon:20170321031522p:image 一応人のなので、、、是非調べて使ってください(?)

 

人の構築なので僕から言うことは(言えることは)ないです。

が、やたらオニゴーリがいたのでゲンガーは滅びだったら楽だったかなぁと思いました。あと負けた試合がすべて一撃技にやられていたのでラッキーに身代わりがあればなといったところでした。(でも電磁波は切れないので技スペが無理)

 

勝戦では絶対零度と3連急所で何もできずに死にました。

まあ受けルつかった罰なので残当。(型破りでも急所でも負ける天然はクソ!)

 

対戦した皆さんありがとうございました。